

鏡の世界



さっき風を浴びに土手まで行ったときに撮った写真を反転させただけだよんwww

中国人はチーズを食べない!

思い出したんで書く。
ある日、俺はカナダの高校で昼休みにチーズを食べていた。
するとコロンビア人に驚いたように話掛けられた。
「チーズ食べれんの?!」(英語は心で聞き取るのだ!w)
自分は「イエス、アイライクチーズ!」と適当に答えた。

コロンビア人「日本人と中国人の違いを見つけた! あそこの中国人達はみんなチーズを食べない! 日本人はチーズを食べる!」

自分「おお、チャイニーズ、チーズ」

まあこんな感じでしたぜ!w
中国人はチーズ食べない率高いみたいw

2017/03/10
コロンビア人の偏見or僕の聞き取りミスで御座います笑
さすがにチーズは世界中の人が食うだろww。。多分。

今突然天然アホな友達からメール着たんですが。

内容は「やべぇ~ へぇ~こいた (ノд<。)゜。」・・・・・

やべぇ~どっちなのか分からん・・・・・・・
ギャグなのかそれとも・・・・・・


とりあえず「実が出てないなら大丈夫じゃん」って返信してみた。



返信が着た。



SEEYOU NEXT TIME!
(-_-)zz




では! また今度!        」



終わりかよwww


昨日も最後にこのメール着たけど、なんで英語w
英語頑張れってことなのかw

6/21 yuuyake

夕焼け
学校の帰りに携帯で撮りました。
夕焼けってEvening glowって言うんですね。知らなかったw
英語のほうがカッコいいw



鳥
鳥2匹撮ったw



魔界?w
最後のほうは真っ赤になってました。
これはデジカメの夕焼けモードってやつで撮ったので、さらに真っ赤にw
魔界みたいw

景色 雲の形とか

2つの顔みたいなのと謎の物体
『2つの顔みたいなのと謎の物体』

上に猿の顔、中間に半分白で半分黒の顔(サワムラー?w)、下に変な色の尖った物体。



デジカメが顔だと認識しましたw
『デジカメが顔だと認識しましたw』

まあ顔に見えなくもないような…



ガイコツ(笑)
『ガイコツ(笑)』

ガイコツw



ガイコツ(笑)2
『ガイコツ(笑)2』

ガイコツ…というより亡霊?w



巨大な船
『巨大な船』
絵のように幻想的に見えました。



巨大な船2
『巨大な船2』

もう一回撮った方です。明るさが違うのでこっちもいいな、と思いました。



ドラゴンが炎吹いてるように見えるw
『ドラゴンが炎吹いてるように見えるw』

エジプトの壁画のような感じがしますw



綺麗に撮れた
綺麗に撮れました!

雲って色んな形になるから楽しいですねw



Oblivion ハロウィン的な感じのやつをやってみた。

丁度いい感じ
丁度いい感じの時間帯。


カボチャパーティw
カボチャパーティw


カボチャパーティw2
衛兵: 私にも1つ。


カボチャパーティw3
スリリーさん: どうぞ!


カボチャパーティ終了
エメライト: 終わりか・・・




人魚
人魚の像


人魚2
たぶんオブリビオン1の美人です! (でも像か・・・


組体操
組体操ですw
扇っぽいものをw


頭だけになるマジック!?
頭だけになるマジック!?


シカも
シカさん


ゴブリン
ゴブリンさん




たくさんの衣装
たくさんの衣装 (右下は見なかったことに・・・


皇帝の仮装w 本人も・・・
皇帝の仮装w 本人も・・・


仮装パーティw
仮装パーティw



宿屋のみなさんも
宿屋のみなさんも


カボチャ代わりにw
カボチャ代わりにw


どこにいるかわかります?
どこにいるかわかります?


猫さんもおかしな帽子を
猫さんもおかしな帽子を




見てくださり


ありがとうございました




うん。よくわからん。。

オブリビオンでドラゴンボール

1年ほど前のです。




はぁっ!




ボンッ!



スキングラード城の中庭で出来ましたw


中庭の屋根へ上ってマップ外に落ちるだけです。


なるべく遠くの方へ落ちたほうが空中浮遊できたような気がしますw


このデイドロスは召喚です。

Morrowind 世界旅行日記 五日目

Morrowindの久しぶりの更新です。
遺跡を発見ってところで更新を怠ってました。



20090715201022
遺跡へレッツゴー



20090715201030
なんだこれ 模様かと思ったら扉かw



20090715201620
エジプトを思わせる雰囲気ですね。好きです。



20090715201624
奥に敵がっ!



20090715220613
コイツがかなりの強敵で、何度もリセットしてやっと倒しましたw



20090715220618
大広間ですかね!



20090715220820
敵がもう一人いたとは…



20090715220826
深手を負いましたがなんとかリセットせずに倒しました。



20090715221110
巨大な像がありますね!



20090715221114
たしかサングインというデイドラの神像でしたかね~。


※2009年 8月10日 18時19分
訂正します。 よく見たらこの神像は「破壊の王メエルーンズ・デイゴン」でした。
Morrowindで出会っていたとは・・・・・・



20090715221256
お供えものがありますね。貰っちまいやしょう!w



ごそっ。



ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!



TENSEI(主人公の名前)「えっ…」



シュー…



デイゴンのしもべが現れた。



20090715221248
TENSEI「WTH!」



本当に罰が当たるとは思いませんでしたw
ビックリです!


20090715221314
遺跡から抜け出したTENSEI。



東に向かっています。



次回は、久しぶりの安全地帯にたどり着きます。いつ更新するかわからんが。。。


プロフィール

Ezra

Author:Ezra
現在フィリピン、バギオ市在住です。色々あって日本へ帰国するかもしれません。
海外の現地情報、日記、趣味の写真や動画やゲームについて掲載させていただいております。日本のことも書かせていただく場合があります。

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

