スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン&寿司レストラン『Zushi Me』

今日もバギオは寒いです。布団にずっとこもっていたい。。
さて、本日はセッションロードにあるラーメン屋『Zushi Me』について紹介致します。

ロケーション:
Screenshot_20170313-224852.png
「Zushi Me」とGoogleマップで検索していただければ出るかと思います。
ですが少々見つけづらいです。セッションロード沿いの La Azotea というビルに入っていただき、階段を降りたところにあります。
KFCの隣のビルです。

営業時間:午前10時~午後10時

DSC_0047.jpg
DSC_0048.jpg
店内はご覧の通り比較的綺麗です。

DSC_0054.jpg
_20170310_034735.jpg
DSC_0049.jpg
DSC_0050.jpg
メニューです。

今回は博多とんこつラーメンを、前回行ったときは地獄ラーメンと寿司を注文しました。

DSC_0055.jpg
まずは博多ラーメン。185ペソ。
スープが少しぬるい。が、味は美味しい。
あまりこってりしていない豚骨ラーメン。
麺は日本のスーパーに売っているような市販の生麺です。
チャーシューのクオリティは低いです。久しぶりのワカメは美味しかった。
量が少なくちょっと物足りないです。

DSC_0050_1.jpg
つづいて地獄ラーメン。190ペソ。
同じくぬるい。そして辛い、辛すぎる。
味が分からないほどの辛さでした。汗をかきながらなんとか食べきりました。
麺は同じく市販の生麺。チャーシューのクオリティも低い。
量も少ないです。うん、微妙でした。

DSC_0051.jpg
最後に寿司(どの寿司か忘れました。。)
味は甘めだったように思います。量の割に高いです。

以上です。麺やスープの温度など、まだまだ改善が必要かと思います。
刺身や寿司、味噌汁もあり、博多とんこつラーメンも意外と美味しかったので、日本食が恋しい方やsessionロードにいてとにかく今すぐラーメンが食べたいという方にオススメです。
スポンサーサイト

プロフィール

Ezra

Author:Ezra
現在フィリピン、バギオ市在住です。色々あって日本へ帰国するかもしれません。
海外の現地情報、日記、趣味の写真や動画やゲームについて掲載させていただいております。日本のことも書かせていただく場合があります。

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。