

Morrowind 世界旅行日記 五日目

Morrowindの久しぶりの更新です。
遺跡を発見ってところで更新を怠ってました。



20090715201022
遺跡へレッツゴー



20090715201030
なんだこれ 模様かと思ったら扉かw



20090715201620
エジプトを思わせる雰囲気ですね。好きです。



20090715201624
奥に敵がっ!



20090715220613
コイツがかなりの強敵で、何度もリセットしてやっと倒しましたw



20090715220618
大広間ですかね!



20090715220820
敵がもう一人いたとは…



20090715220826
深手を負いましたがなんとかリセットせずに倒しました。



20090715221110
巨大な像がありますね!



20090715221114
たしかサングインというデイドラの神像でしたかね~。


※2009年 8月10日 18時19分
訂正します。 よく見たらこの神像は「破壊の王メエルーンズ・デイゴン」でした。
Morrowindで出会っていたとは・・・・・・



20090715221256
お供えものがありますね。貰っちまいやしょう!w



ごそっ。



ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!



TENSEI(主人公の名前)「えっ…」



シュー…



デイゴンのしもべが現れた。



20090715221248
TENSEI「WTH!」



本当に罰が当たるとは思いませんでしたw
ビックリです!


20090715221314
遺跡から抜け出したTENSEI。



東に向かっています。



次回は、久しぶりの安全地帯にたどり着きます。いつ更新するかわからんが。。。



プロフィール

Ezra

Author:Ezra
現在フィリピン、バギオ市在住です。色々あって日本へ帰国するかもしれません。
海外の現地情報、日記、趣味の写真や動画やゲームについて掲載させていただいております。日本のことも書かせていただく場合があります。

カテゴリ

検索フォーム

FC2カウンター

